患者さんの声

2016年1月19日 火曜日

親切、丁寧!

急な腰の痛みで伺わせていただきました。初診でいっても、親切丁寧に診察して下さいました。日曜日も午前中やってるのが助かります。店内も静かですし、とても落ち着きます。あと、駐車場がもっとひろければ助かります。

http://www.ekiten.jp/shop_6764715/review/ エキテンサイトより引用
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 オアシス整骨院 | 記事URL

2015年8月21日 金曜日

助けて頂いてます

茶色に統一された院内は清潔感と落ち着きがあります。
元アスリートの若い真面目な先生が親切に状態を聴いて、その都度合った機器で治療をしてくださいます。なにより嬉しいのは手技がとても上手で、感謝でいっぱい! 
  


エキテンサイトより引用
http://www.ekiten.jp/shop_6764715/review/
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 オアシス整骨院 | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

めっちゃいいです

じぶんがけがをしたときに、ものすごくおせわになりました。このびょういんにいってからすぐになおって、いまはげんきにすごせています。けがをしているひとは、ぜったいに、いったほうがいいですよー!すごくおすすめです。

http://www.ekiten.jp/shop_6764715/review/
(エキテンより引用)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 オアシス整骨院 | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

陸上やっている人にはお勧めです

僕が初めてお世話になったときは左足の脛の痛みがあったときでした。
僕はこっちに引っ越してきてから接骨院には行ったことがなくかかりつけの病院というものはありませんでした。
ネットで近場の病院を探していると
陸上をやっていたというプロフィールが書いてある当院を見つけました。
実際に行ってみるととても丁寧に対応、治療してくれました。
そしてなにより一番嬉しいのは同じ陸上をやっていた者同士として的確な治療をしてくれたということです。
今はつい最近、左足のハムストリングスを肉離れしてしまったのですが当院に通わせていただいております。
的確な治療だけでなく、怪我後のアドバイスなども豊富にしてくださるのでほんとにお勧めです。
僕は陸上を初めて7年目ですが、なかなかこういった先生はいませんでした。
これからも通わせていただきたいと思います。
また、僕は陸上をやっていますが走りというものはスポーツ全般において基礎中の基礎です。
走りとは足だけを使ってる訳ではなく、身体全体を使っています。
なので足以外が痛くても受診することをお勧めします。 

http://www.ekiten.jp/shop_6764715/review/
(エキテンサイトより引用)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 オアシス整骨院 | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

急な腰痛でお世話になりました。

義理実家に行っている時腰を痛め、近くにあるオアシスさんにお世話になりました。
院内は清潔感があり、好感が持てます。また、辛い腰痛の症状を丁寧に説明して下さりわかりやすかったです。
自身の自宅近くではないため通院はできていませんが、1回の施術で大分楽になり、無事帰宅する事ができました。
また義理実家で何かあった時はお世話になろうとおもいます。 急な腰痛でお世話になりました。

http://www.ekiten.jp/shop_6764715/review/エキテンより引用
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 オアシス整骨院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
〒345-0043
埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野2376-3

【電話番号】
0480-31-2118

【受付時間】
9:30-13:00
15:30-20:00

【定休日】
日曜の午後、月曜、木曜午前

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ